☆食いしん坊バンザイ・ 成人式ご褒美編 ☆

9日成人の日には5名のお嬢さま方のお支度をさせていただきました

お写真のお披露目は水曜日からさせていただきますね


無事お支度をさせていただいた後は恒例のこちらでございます・・・

夕方には大好きなカリットギョウザで盛り沢山の餃子


餃子1


個人的にはスマイルギョウザよりは従来の餃子のが好きかなぁ・・・

写メはないけど、夜食にミニラーメンも食べたことはここだけの話・・・


翌日は美容師友達のあやちゃんとまたまた大好きなお千代稲荷食べ&買い歩き

からの養老ゆせんの里でのゆったりお風呂


前から気になってた養老汗蒸幕でたっぷり汗をかいて全身リフレッシュ&デトックス


餃子2


がっつり系の〆でまたまた餃子プラスいろいろと・・・

しっかり働いた美容師2人の食欲は全開です


毎年夏に予定している人間ドックまでに何とかなるのかとちょっと心配・・・

☆ ココア買っちゃいました ☆

お友達のいずみちゃんからのおススメで、流行の生姜ココア飲み始めて3ヶ月くらいになります

美容師友達のあやちゃんのお店で購入した5キロから500グラム分を分けてもらってたのですが・・・

遂に大人買いしちゃいました


ココア


お店のドリンクメニューにも加えちゃおっかな~


☆ おしゃれさん Part 2 ☆

先日ご紹介したワン友のパンちゃんのニューファッションです


ぱんちゃん


最新ファッションが楽しみ過ぎて、パンちゃんを見かけてスマホ片手に外へ飛び出してしまいました


洋服に負けてないパンちゃんの可愛さは最高です

☆ お正月はやっぱり・食いしん坊バンザイ ☆

3日&4日で愉快な仲間たち15名で福井県の常神半島へお魚を食べに行ってきました~

みんなでマイクロバスに乗っての道中はとっても楽しいです


なかむら1


お宿の前は日本海

写真は見にくいですが、近くには天然記念物の常神のソテツがあり


なかむら2


ところどころに季節感が感じられる心遣いが素晴らしくて

横綱白鵬関のサイン色紙も・・・


食べるのに夢中で最初にか写してないけど、新鮮なお魚をお腹いっぱいにいただいて


なかむら3


さり気なく写ってるハンバーグは名古屋に帰ってからの早めの夜ご飯

お魚の後はやっぱりお肉食べたくなりますね~



ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ